暑い季節に突入です

いつのまにか梅雨に入り、雨もあまり降らないまま蒸し暑い日々。
これからはカップルでお越しの男性は、ちょっとだけ(?)ガマンする季節です。
実際に受けた方には判ると思うんですけど、エステ中は女性は寒くなることが多いんです。
夏でも暖める設備を持参して使用しますが、それでもエアコン無しでするときも多いくらい。
当然待っている男性は暑いはずです。でも愛する彼女(奥さん)の為ならとこらえています。
TAKUは冬でも汗をかいているくらいですので慣れていますが、愛って良いですねぇ。
女性:「貴方が暑いならエアコン入れてもいいわよ!」
男性:「そんなこと気にせずにエステに集中したらいいだよ!」
・・・という会話を聞くとTAKUが幸せな気分になるんです。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

暑い季節に突入です はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類