とうとう消費税8%。。。

8%は世界でも低水準の税率だそうですが、
税率の高い国ではその税で福祉の保障など十分に整っています。

日本はどうなんでしょう?

ところで、ハートラインTAKUはエステ代金に消費税は?

いえいえ、
消費税を納めるほどの売上はありませんのでご安心を!

しかし、消費税アップは生活にも影響しますので気分的には金額アップしようかなぁ
・・・って考えたりしてしまいますよね。

そうなんです、みんながそういう心理になっていくので
3%アップ  が、ただ3%で治まらなくなるんですよねぇ~(汗

色んなモノが便乗値上げされ、そして消費者はそれに8%納める・・・。

3年後には気にならなくなっているんだろうなぁ~(笑

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

とうとう消費税8%。。。 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, 政治経済?社会の事