no title

また台風ですね。この日記を書き出した日も台風だったんですねぇ。
 さて、首の方はようやく治ってきました。エステは完璧にできますよ!
 先日、自分勝手な彼氏と別れるために遠方から京都一人旅の前日にご依頼くださった女性がいました。
 そのことについてはTAKUはエステの翌日にメールをもらうまで知らなかったんですがね。
 彼女とマンネリになって風俗に走っているらしいのです。良くある話みたいですが、
 あるご夫婦のお客さんですが、そのご主人は「風俗にお金を捨てるくらいならその分を奥さんに・・・!
 という考えをされています。そうなんです。風俗に捨てるお金の半分でも2人のデートやランジェリー、
 または服やアクセサリーに掛けてあげただけで2人の愛情が高まって奥さんは綺麗になっていったのです。
 その様に考えられる男性は少ないと思いますが、(TAKUのお客さんには多いかも?)いいですよぉ~~!
 そういう考え方は彼女がいないTAKUも大変に勉強になります。事実を目の当たりにしていますから。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類