またまたネット社会に感心(?)

予約状況を見て頂いた方は、ん?と思ったかもしれませんね。3月末から4月頭に遠方不可って。
実は、その時期に引っ越しをする予定し、ドタバタしてしまいますので、遠方出張はお受けできません。
引っ越しといっても今済んでいるところから徒歩3分なんですが(笑
ですから出張費のかからない地域(上本町・谷町九丁目・生玉近辺) などはそのままです。
そうそう、今日お話ししたかったことは引っ越し料金についてなんです。
ネットで引っ越しする家具、クーラーの数などをチェックして送信すると、登録されている数社から見積が来ます。
へぇ~、これは競争だなぁ~~、と思いました。値段もみなさん頑張って下げてきますね。
但し、最終的には「実際に拝見させて下さい。すぐ見積に伺いたい!」 って。。。
まだアナログな面が残っていますが、ここ数年でのネット社会の大きな変貌に感心しました。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

またまたネット社会に感心(?) はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類