最近のスーパー銭湯は凄い

先日、スーパー銭湯に行ってきました。
毎年、春になると腕が上がらなくなったり、背中が痛くなって後ろを向けなかったり
何かしらカラダに問題が生じるので、今回は先手で予防を!!

ところで皆さん、スーパー銭湯って行かれますか?
色んなお風呂があることは以前からなんですが、
今回行ったところは別料金で岩盤浴風のスペースがあって、そこにマンガ本がいっぱい!

お風呂は男女別ですが、そのスペースはなんか変なパジャマのような汗を吸う服を着て、
男女関係なくゆったりと出来るスペース。
じっとしていても汗ばむ空間やクールダウンするスペースなど、
ダラダラ寝ころびながらマンガ読み放題の マンガ喫茶みたい^^*
ちなみに、カップルが多かったなぁ。
こういう温泉なら確かにカップルで来ても楽しめそうだ。
最近はそんなスーパー銭湯も多いんだってね。

色んな湯にはいって、汗もいっぱいかいて
今まで溜まっていた疲れも解消したかな?!

さぁ、今年の春は何もなく元気に過ごせるかなぁ?^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

最近のスーパー銭湯は凄い はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, 美容・健康・婦人病など