人間ドックの結果・・・

3月初旬に毎年恒例の人間ドックを受信したけど、結果を発表していませんでしたね?!

結果は・・・・・・・・・・・・・?

またまた、全くの問題なし^^¥

誰からも突っ込まれないように検査オプションのHIV検査も問題なく陰性です。
陽性になる行為がないので全く心配していないんですが。。。

しかし、安くもない人間ドック、
せっかく受けても何も問題が無いっていうのも、面白く無いですね?!
イヤイヤ、健康第一。 幸せなことです^^

みなさんも、ちゃんと健康診断 受けましょうね!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

人間ドックの結果・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, 美容・健康・婦人病など