皆さんからのお土産

各地にはいろんなお土産や特産品があるんですねぇ。
遠方からお越しのお客さんがTAKUの為にお土産を持ってきてくれるときがあります。
旅をせずに色んな産地のお土産を頂けるなんて、嬉しいです。
といっても頻繁にいただいている訳ではないので気にしないでくださいね。
決して要求しているのではないですよぉ~~^^*
そんなお土産の中に、「あ、なぜか懐かしい・・・」と感じる物が。
初めて見たから絶対に口にしたことのない食べ物のハズなのに
どうしてそんな感覚になるんでしょうね?!
もしかして母親のお腹の中で味わっていたんでしょうか?(それは無いですね?^^¥
TAKUからお電話をすることは決してないのでお礼を言う機会がありませんので
この場を借りてお礼を申し上げます、皆さん有り難うございます。
くれぐれも催促ではないので・・・(汗^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

皆さんからのお土産 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, お知らせ